2008/02/04

Valkyrie Profile

2が欲しい。

久しぶりにゲームがしたいと思った。
PS2は一応持ってるものの、正直3年以上触ってない。
なんかゲームなんかしてる暇があったら、ほかにすることがある気がして、ひたすら走ってきた4年間。

…っていうほど走ってないことは火を見るより明らかなんだけど。

高校生の頃、VP1に感動したくちなんで、2がほしいって思ってしまいました。
でもたぶんする時間ないね。
他にももっといっぱいやりたいことがある。
学生生活4年間は本当に長い。
やりたいことはいっぱいできるし、色んな本が読めるし、色んなことを考えられる。

昔の学生運動とかを起こした人達は本当に大学生をしていたんだなぁとよく思う。
色んな人と話しをしたり、本を読んだり、授業を聞いたりしないと、絶対あんな大規模なパワーは出せない。
自分が今の存在環境に対して不満だから、それを変えようとするパワーってどっからくるんだろ。
逆に今の学生は大学外で団体立ち上げたり起業したりってのが目立つけど、
あれってつまり良かれ悪かれ、今の大学っていう環境から出てしまってるんじゃないか。
どっちがいいかとか既に僕の考えの範疇外だけど、僕は昔の人のパワーのが好きになれそうだ。

一体どうやったらゲームの話がこうなるのか全然わかんねぇ。

明日は内定者集会。テスト勉強してないっす。
すいません、ほんますいません。

0 件のコメント: