2008/02/16

valentine snowboard

長野県は白馬、岩岳高原に行ってきました。
バレンタイン?何それ食えるの?

ゼミの仲間の企画で、6人でスノボです。

スノボは二回目ですが、一回目は一日しか滑っていないのでほぼ初心者状態でした。
着いた日は雪が降り積もったあとだったので40cmを超える新雪が降り積もったゲレンデで滑ることができました。

正直なところ運動できない子のおれはめちゃくちゃ不安だった。
あまり楽しめずに帰るんじゃないかと。

でも企画した友人はもうかなり滑れる子なんだけど、彼がすごく丁寧に指導してくれたおかげで、二日目の中盤にはかなり自由に滑ることができるようになった。
彼には本当に感謝しています。ありがとう。

俺もあいつみたいに相手に対して本気で何かをしてあげたいって気持ちを大切にしたい。

ってか、今回はレンタルボード&ウェアだったんだけど、
一回でもレンタルしたことがある人はわかると思いますが、レンタルウェアというのは往々にして想像をはるかに絶するダサさを有していることは言うまでもありません。
今回も紫色に黄色と赤のラインが入っている凄まじいダサさを誇るウェアをレンタルしていただき、ゲレンデで奇特な目をむけられることとなりました。
本当にありがとうございます。

ともあれ、本当に楽しかったのは一緒に行ったみんなのおかげやと思います。
みんなありがとうね。

明後日からは九州に行ってきます。
仲良いゼミの仲間に恵まれて本当に幸せです。

0 件のコメント: