2008/02/21

non title

九州に行ってきました。

とんでもなくいい人だらけのゼミで。
レンタカーを借りて、サイコーなホテルに泊まって、風呂に入って・・・
みんなと今まで数え切れないほどの時間を過ごしてきたから、回数じゃない、
濃すぎる時間を過ごしてきたから、それだけ素晴らしい時間に出会えたんだと思う。

はじめて飲み会したときの鳴り止まないイッキコール

夏に携帯の電波も届かない山奥で見た流れ星

そこで走り回った本気の鬼ごっこ

何度も泊まった学校の施設

就活中、みんなでやった勉強会

飽きることのなかった飲み会とカラオケでのオール

信じられない売り上げを達成した学祭

そして旅行

100万枚の写真に撮りおさめることすらできない、コブクロもびっくりな出来事。

俺の中では「思い出」ってことばでも片付けることができないくらい、きれいで、大切なものです。

いつもイベントを企画してくれた方に感謝。
お酒の弱い俺を気つかってくれたみんなに感謝
いっしょに楽しんでくれたみんなに、限りない感謝をしたい。

ありがとう。

ありがとうってコトバが素直に、心から言える素晴らしさを思い出させてくれたのもみんなでした。

これから社会に出て、みんな自分の選んだ道を、今度こそ自分の足で歩く。1人で。
でも1人だけど、たまにはお互いよりかかってみてもいいよな?
俺にもよりかかってほしい。

むかし、「人という字は人と人が寄り添って助け合っている形をしている」と聞いて、
バカみたいに感心したことがある。

でも1人では無理だって思うこと、今までだっていっぱいあったし、これからだって絶対ある。
だからこれからみんながどんなに変わっていくかはわからないけど、
また集まったときは、またこのままのみんなであってほしいし、
疲れたときは寄りかかってほしい。


みんな幸せになろう。

一生懸命生きよう。

0 件のコメント: